« ペルソナ4のOP | トップページ | イルカの日 »

2010年3月 8日 (月)

コバ、君がNo.1だ!

今日のペルソナ~ッ!


笑い町ネタで恐縮なんですが、ペット飼い始めました。
もちろん、名前はコロマルでございます。
現在開発中のコロマルウイングが発売されたら、
ソッコー買って、お披露目いたします。
よしなに。

G    「お嬢様、笑い町とは」

D    「ニコッとタウンのことだ」

G    「ニコタ…ではいけませんか」

D    「ニコラス・ペタスと間違う人がいるかもしれない」

G    「ぶっちゃけ、オッケティング~」



続けてどうぞ!

東京郊外H市 ハッスルエンジェルス事務所

智美     「ボス、予告と違ってます」

J       「うん、しゃあないやん、
        つかさが生き残ったから」

なぎさ    「…説明しよう…」

むとめ    「ナデシコネタなら私の出番よね、
        ア~キ~~~~イテッ!☆」

霧子     「めぐみ、これ以上複雑にしないでくれる」

むとめ    「だって社長は私が好き」

霧子     「……(イラッ)」

むとめ    「(びくっ)あっ、蛍ボスが呼んでる、帰らなきゃ…」

J       「…というわけや」

智美     「いや、全然説明になってないから」

J       「つうか、第3回はお前のヒールターンの話やってんけどな。
        ヒール大会エントリーでけへんかったからお流れ」

なぎさ    「…聞いてるか、シロー…」

智美     「……」

J       「それよりも、むしろ笑えるのが田女や」

霧子     「アジアライトは残念でしたね」

J       「驕れる田女久しからずやな、
        まあ、足元すくわれた感はあるけど、
        田女は優勝にはまだ早いっちゅうこっちゃ、
        ヒャア~ッハッハッハッハ!」

コバ     「う~、いくらなんでもひどすぎる、
        もう、怒ったぞ~、…霧子さんッ!!」

霧子    「や~っておしまい!」

コバ    「ガイア~ッ!!」

パラパパ~パラパパ~♪
ベイベベイベベイベベイベ♪

コバ    「あれ?宇宙の王者じゃ…」

みこと   「せっかくつかんだレギュラーの座、
       そう簡単に手放せません。
       っと、敵の奇襲です、数1体」

コバ    「へ?何を言ってるのかわからないよぉ、
       まあ、いいや、エスカペイド、じゃなかったエストカダ」

J      「ぐはぁっ!」

みこと   「バッチリヒット!」

荒垣    「今ならボコれる、やっとくか!」

J      「なんや、このガキはっ?!
       …ガキさんとガキをかけてみた」

さおさお  「くだらないこと言ってんじゃねぇ、
       全員、突撃~ッ!」

ボコ☆スカ!ドカ☆バキ!

J      「グギャァ~ッ!」

みこと   「余裕の勝利です」

コバ    「昔の私じゃないんだから」

ちづる   「いや、それ私のセリフだから」

コロマル  「ワンワン(正義は勝つ)」



とまあ、そういうわけで、
田女は残念だったようですな。
まあ、どちらさんがリタイアされたのかは判りませんけど、
俺としてはエクセレント!をあげたい気分です。


コバ    「まだ言うか!
       六神合体!」

チャ~チャ~チャ~チャ~♪
チャチャチャチャチャチャチャ♪

コバ    「ファイナルゴッドマ~~~~~ズ!!」

GWASHAAAAAAAAN☆

J      「クケェェェェェェ~ッ!」

霧子    「いい加減にしなさい!」

来島    「無茶しやがって(涙目)」        

« ペルソナ4のOP | トップページ | イルカの日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335515/33683348

この記事へのトラックバック一覧です: コバ、君がNo.1だ!:

« ペルソナ4のOP | トップページ | イルカの日 »