« 真っ白な灰になりました | トップページ | 4月バカ »

2010年3月30日 (火)

リアルなバーちゃん

今日のペルソナ~!

2010年3月31日
ペルソナ3FES、アイギス編開始であります。
ああ、リアルもずっと3月31日ならいいのに…。


続けてどうぞ~!

ニコタを始めてから、そろそろ一カ月になろうかとしています。

あちらではプロレスサークルとか、
金子一馬(電脳悪魔絵師)サークルに加入してみました。
そのおかげか、いろいろご縁も増えまして、
毎晩毎晩、仮想タウン生活を満喫しております。

あちらではブログを書くと無料コイン100コインもらえるので、
ニコタブログは皆勤賞(笑)
もっとも、ネタに関しては、こちらのほうがよっぽどふぁんたずぃ。
いやまあ、こっちは知ってる人しか見にこないので、
好きなネタを好きなように書いてるわけですが、
ニコタのほうは、本当、ただの日記と化しております。

ただ、性質上非常にレスポンスが早い。
時には、ブログで書いた(読んだ)ネタを、
すぐチャットで話すなんてことも。
やはり反応があるというのは嬉しいですね。
いや、別にこっちが反応ないからとか言ってないから(涙)

あっちで知り合った方で、やっぱり同じように、
他でブログやってる方もいらっしゃる様で、
その辺のリンク集も作ってみたら面白いかなと。

リアルに疲れた方は、一度お試しくださいましな。

コスプレと部屋の模様替えはハマります。

今日はこんなとこで。


午前0時をお知らせします。

い、違和感が…。

つづく

« 真っ白な灰になりました | トップページ | 4月バカ »

アバター」カテゴリの記事

コメント

ニコタではお世話になっております^^
いや~~、金子サークル盛り上がってますね~^^

ペルソナ話もたくさん聞けて楽しいです!
アイギス編頑張ってくださいね!

私は終盤の真田&天田戦に勝てなくてそれっきり進んでません;;(^▽^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335515/34002279

この記事へのトラックバック一覧です: リアルなバーちゃん:

« 真っ白な灰になりました | トップページ | 4月バカ »