« アァカシィックバストゥアァァ~ッ! | トップページ | コバ、君がNo.1だ! »

2010年3月 7日 (日)

ペルソナ4のOP

今日のペルソナ~ッ!

眼鏡がそんなに好きかあぁぁぁッ!



弟に頼んでいたぺル4のソフトが届いたので、
とりあえず、OPデモ流しまくりなんですが…。


いや、おしゃれなのはペルソナ3にも劣らないデモなんですがね。
りせち~と天城越えに期待は充分よ。

眼鏡オンオフ機能はないんでしょうか。

ああ、あのクマもなぁ…。


何もないけど、
続けてどうぞ!

ぶっちゃけた話、
眼鏡属性は委員長だけでいいんですよ。
全員眼鏡かけなきゃいかんのかしらん。
つうか、眼鏡属性の人だって引くだろ。

OPデモ見てる限りは、
ペルソナ召喚時のカットインもみな眼鏡ですか、そうですか。

とりあえず、アイギス攻略してからにしよう、そうしよう。


ニコタのほうですが、
ツォンさん、ザマツリンの協力と、
ゲーム広場でちまちまコインを稼いだおかげで、
部屋の内装はほぼ満足いく出来になりました。

じゃあ、次は服かと思ってはおるんですけどね。
これが罠ですな、
無料で帰る服だと、コーディネイトに限界がありそうで。

タウンを歩いてると、いろんな格好した人がいるんですが、
なるほど、おカネかけてるのね、というのが判りました。
もっとも、500円単位で入金可能で、
1000円も入れれば大体欲しいのが揃いそうなんですけどね。
(俺はコロマルが欲しいのだ。)

1か月たつと、サークルも作れるそうなので、
仲間内のサークル(仮称ゴスロリ会)を作ってみようかとも思っております。
どうせチャットするなら、仮想空間っていうのも面白いのではないかと思われ。

というか、西も東もみんなオフで会いすぎだからねぇ。
今更チャットはないわぁ~って感じだけど。
ぶっちゃけ携帯あるし。

と思われるかもしれませんので、
とりあえず、先発隊でいろいろ試してみます。

ああ、一つわかったこと、
休日の日中は学生さんとか多いみたいですね。
なんせ、中学生や小学生もいるみたいですからね。
ぶっちゃけ会話(チャットで流れてくる)についていけんで、
逃げるように自分の部屋に帰りました。
まあ、この辺の失敗談もおいおい載せていきますわ。

ではでは!

« アァカシィックバストゥアァァ~ッ! | トップページ | コバ、君がNo.1だ! »

アバター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335515/33664612

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ4のOP:

« アァカシィックバストゥアァァ~ッ! | トップページ | コバ、君がNo.1だ! »