« シンジローと風花のペルソナクッキング② 完結編 | トップページ | UC »

2010年3月12日 (金)

Jさん漫遊記

今日のペルソナ~!

まだ慌てる時間じゃない、

っとか笑えなくなったリアルの私。

だめだ、めげる。




負けてらんないのよぉ~ッ、不況なんかに!

続けてどうぞ~!

リアルはもう駄目だ~ッ!な私ですが、

バーチャルではまだ幾分空元気で過ごしております。

ニコタ始めてぼちぼち2週間くらいになるんですが、
ほぼ目標どおりのアバターとインテリアになったんで、
むきになってのコイン集めは終了。

で、コンセプトののんびりスローライフに基づき、
メールチェックでPC立ち上げては、
ぶらぶら仮想生活を満喫しております。

いやあ、世の中広いわ、
何人かとご縁が出来て、
話す機会が多くなったんですが、
ほんと、いろんなかたがいらっしゃるようです。
ある意味、普通にブログやってるより、
ネタは多いかとも思います。

例えば、ブログだとなかなかコメントや拍手を入れられない方でも、
ニコタならおもろいと思ったらすぐ訪問、
プロフ読んでツボにはまれば、
ステプして、コメント残せばオケです。

また、そのコメントを読んで、
相手が興味持ってくれたら、
お返しにも来てくれるんで、
相手の反応もわかりやすいと。

こうやってブログのネタにもなりますしね。

ちなみにセバスチャン風からアバターも変えております。
メガネとヘッドホンはペルソナ主人公の基本です。

以上ナビでした。


なぎさ    「…聞いてるか、ひとあさ…」

« シンジローと風花のペルソナクッキング② 完結編 | トップページ | UC »

アバター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335515/33739039

この記事へのトラックバック一覧です: Jさん漫遊記:

« シンジローと風花のペルソナクッキング② 完結編 | トップページ | UC »