« シンジローと風花のペルソナクッキング③ アペンド版Ⅰ | トップページ | シンジローと風花のペルソナクッキング③ 完結編ファイナル »

2010年3月19日 (金)

Jさん漫遊記 2

今日のペルソナ~!


ハンバーグが食べたいの。

きめたの。



続けてどうぞ~!


ニコタでコツコツコインをためて、
ようやく学ランゲットです。

ペルソナ4風に変えてみました。

ログインご褒美の50コインが欲しくて、
地味に毎日ログインしておりますと、
いろいろお友だちも増えてまいりました。

レッスルブロガー的には、
まつりんさんとひとあささんは、
ちょこちょこニアミスしております。

つうか、駅伝はいいのか、ひとあさ!

今回はエントリー少ないようですな、
ウチが勝ちに出たのがいけなかったのか。
しかし、ぼちぼちなんか賞品が欲しいところですな。
そういう意味ではニコタなんか利用して、
レアアイテムを出すとか、
4人でゲームやって勝ちブック組ませるとかできそうなんですけどね。

では、再びTVの中に入ってきます。

« シンジローと風花のペルソナクッキング③ アペンド版Ⅰ | トップページ | シンジローと風花のペルソナクッキング③ 完結編ファイナル »

アバター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335515/33845025

この記事へのトラックバック一覧です: Jさん漫遊記 2:

« シンジローと風花のペルソナクッキング③ アペンド版Ⅰ | トップページ | シンジローと風花のペルソナクッキング③ 完結編ファイナル »