« さすが俺、やったぜ俺! | トップページ | ゆっこカレー »

2010年3月 5日 (金)

邪風の館

今日のペルソナ~!

悪魔合体始めました。



というわけではないですが、
宿敵ツォンさんが登録してくれまして、
紹介ポイントゲット、
ニコッとタウンのインテリアがかなり充実してきたので、
皆さんご招待できるかと。
入口は左サイドバーの下のほうにございます。
ああ、登録するなら紹介ポイントがあるのでメール下さい(笑)

リアル、バーチャル共にダメ人間一直線であります。


後、初心者なりのやり方なんてのも書いていこうと、
新規カテゴリーもつくりました。
ニコタ関連はアバターのところをご参照ください。


続けてどうぞ!

とりあえず、最初にやること。

普通に登録すれば500ポイント、
紹介してもらえれば+500ポイント(でかいよ、これは)

つうか、俺はどこから入ったんだろう、
ココロのぬいぐるみがもらえるということで、
BLOGペットのところからか?
まあ、ココロやってる人は調べてみてください。
邪風の館においてあるココロぬいぐるみ見たら、
登録したくなりまっせ。
うん、愛でてよし、食べてよし。


とまれ、最初の1000ポイントで、
何もしらずに部屋調を変えたくて家具とか壁紙とか買ったわけなんですが、

「安いのでいいから服買っとけ」

シャツ、パンツ、靴、それがないと恥ずかしくて町に出られません。
で、そんな私はスロットで服代稼ぎました。
上限200ポイントですが、
原則、負けはないみたいですね、確実に増えます。
自動BET機能(10分間)もあるので、
お得意様ブログめぐりしてる間に、
勝手にコインが増えていきます。

音を出しておけば、終わった時にわかるんで、
時間を計ってなくても大丈夫。

中あたり以上でスタンプ1個、
で、スタンプ9個で大体50コインゲットできます。
まあ、スタンプ9個ためるのに、
2クール約20分ぐらい×4で80分くらいかければ、
一日の上限に達するのではないでしょうか。
ぶっちゃけ200コインはでかいっすよ。

スロットと同様に日課のお勧めとしてはブログ。
書けば100ポイントなんですよ。
スロットやった後に感想を書く画面が表示されますが、
そこで感想ブログ書くだけでもブログを書いたとみなされるので、
これはセットで覚えておくと便利です。

チャット、出会いがしたければ、釣り堀が話しやすいらしいです。
ただ、自分でやってて、HITしてるときに話しかけられるとね。
チャット目的なら、餌や竿には金かけないほうがよいでせう。
珍しい魚や、高い魚は金をかけたほうがよいです。
一番高い竿と餌使ってやっても、なんとか元ぐらい取れました。
慣れれば稼げるようにもなりそうです。
ああ、稼ぎたければ誰もいない釣り堀を狙ったほうがよさそうですね。

とまあ、最初にできることはこんな感じでしょうか。
読んどけよ、ツォン。

« さすが俺、やったぜ俺! | トップページ | ゆっこカレー »

アバター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335515/33641083

この記事へのトラックバック一覧です: 邪風の館:

« さすが俺、やったぜ俺! | トップページ | ゆっこカレー »