« シンジローと風花のペルソナクッキング ① LIVE | トップページ | ペルソナ4のOP »

2010年3月 6日 (土)

アァカシィックバストゥアァァ~ッ!

今日のペルソナ~ッ!

笑うテーブルに魔法剣、エーテルちゃぶ台返し。


いやね、私の知人で、名古屋にその人ありと知られた”The”まつりんがいうんですよ。
「魔装機神」DSでリメイクされるってね。

ちなみにこれを書く前ちょっとネットで検索してみたんですがね。
はっきりと書いてるよなわけではないんですよ。
まあ、ついこないだ第2次スーパーロボット大戦Zが出る、
なんて言ってた奴ですからね。
どこまでが本当で、どこから都市伝説かが分からないんですけどね。



続けてどうぞ!

てか、これでガセとか言わんとって欲しいんですが。

DS版っちゅうのが信憑性あるよね。
フルボイスになるんかしら。
PSPのほうがよさそうな気もするんですが。

要望としては、
ストーリー的にはカット無し、
やはりマルチエンディングで。
OPは主題歌入れてムービーで。
後はCD版オリジナルキャストでフルボイス。

これさえやっていただければ、
ぶっちゃけ、無理くりCGにする必要なんてないと。

とりあえず、期待してます。




ただ、携帯ゲーム機はつらいのよねぇ。
P3P手を出さないのも目がねぇ。

« シンジローと風花のペルソナクッキング ① LIVE | トップページ | ペルソナ4のOP »

ロボっ娘日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335515/33649976

この記事へのトラックバック一覧です: アァカシィックバストゥアァァ~ッ!:

« シンジローと風花のペルソナクッキング ① LIVE | トップページ | ペルソナ4のOP »