« ココロがいなくなるとか・・・ | トップページ | 新撰組無双はないですか? »

2010年4月25日 (日)

友あり、遠方より・・・

今日のペルソナ~!

久々に集まって飲んでおりました。
プロレスやら、ペルソナやら、
三国志やら・・・。


リンク追加のお知らせです。

ニコタでのお友だち、にゃこさんの、

まめにゃんの羊毛フェルト動物園

お袋が多趣味なもんで、編みぐるみやらはやってたんですが、
羊毛フェルトは知りませんでした。
手芸に興味のある方は是非ご覧になってください。
とりあえず、ペルソナ4的に一言、
「ものすごく、凝っている・・・」


コメントありがとうございます

To:のばら様
いや、もうお嬢には常にびっくりさせられてます(笑)
まあ、今年一年あるのなら、じっくり考えてみてください。
オジサンはそんな余裕はないんですが(汗)
ってか上のにゃこさんとこで勉強して、
コロマル作るってのはどうよ?


拍手ありがとうございます、がんばりますよ。


続けてどうぞ~!



昨夜は久しぶりにゴス会メンバーのZさん、Pさん、Uちゃんと揃って。
飲むこと焼酎4合、梅酒(景虎)一升。
やっぱり、仲間と飲んでるのは一番面白いですな。

まあ、ぶっちゃけ帰宅したUちゃん以外、
三人宿酔い状態ですが(笑)

いつか、ニコタの住人さんとも飲める機会ができたらなと考えております。
何人か近いかた(首都圏)もいらっしゃるようなので(笑)


つうか、この更新アップしたら、
また飲みに行くと思うのだ。

« ココロがいなくなるとか・・・ | トップページ | 新撰組無双はないですか? »

アバター」カテゴリの記事

コメント

 はっはっはwwそんなにですか^^?
まぁ、しゃあない、個性やと思って下さいな♪
はーいww頑張ります〜!おおきにw
 えっΣ(・□・;)
なんちゅう無茶ぶりww
手始めに邪風さんが作って下さいよー(え

 三国志だと……!(←
首都圏www飲めないww
飲み過ぎ注意警報なり〜

ブログ紹介とリンク有難う御座います^^
ぜひ私も貼らせて下さいね♪

私のはブログTOPの右下「お友達紹介」に追加させて頂きます^^
ありがとう❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335515/34383155

この記事へのトラックバック一覧です: 友あり、遠方より・・・:

« ココロがいなくなるとか・・・ | トップページ | 新撰組無双はないですか? »