« やっぱり負けか。 | トップページ | 米レスとか »

2010年4月 5日 (月)

邪風は新しい絆を手に入れた

今日のペルソナ~!

3タテかよ。



リアルはなかなかしんどいなぁ。


コメントありがとうございます。

To: シローさん

開幕ダッシュの勢いも消えたなぁ。
アニキはかなり重症みたいやし。
つうか、レッドカーペットネタは最高でした。
いや、半分知らんかったけど。
智ちゃん?そんなん知らん、わからん。


続けてどうぞ~。


リアルはつらいので、バーチャルに逃げこんでおります。

まあ、ニコタ始めて1ヵ月たって、
気がついたらいろいろなご縁が出来ておりました。
10年以上もネットやってると、ほんといろんな方に巡り合えます。

で、昨日はそんなコミュニティの一環で、
新撰組コスでタウン占拠とかやっておりました。
古くからのお付き合いの方はご存知かと思いますが、
(つうかたいていうち来てるだろ)
現在の住居はまさに新撰組のお膝元、東京都日野市であります。
新撰組資料館も日野館も徒歩圏内です。
5月には新撰組祭りが行われますので、
新撰組に興味のある方はぜひぜひ。
私も今年は一度ゆっくり見てみようかと思っております。

そうそう、1ヵ月たったので、サークル設立ができるようになり、
ニコタに登録したレッスルブロガーが迷わないよう(笑)
サークルを設立しました。
副管理人はひとあささんにお願いしております。
知ってる人は知ってると思いますが、
ブログやレッスル駅伝での実直さ、几帳面さは、
面倒くさがりの私の補佐役としては実に適任かと思われます。
ニコタのログイン率も高いようですので、
無理を言ってお願いしました。

最初にメンバー登録してくれただけという話はナイショです。

まあ、管理人も副管理人も暫定的なものですので、
そのうち交代すると思います。

ちなみにサークル名は「Al Azif」
はい、旧知の皆さまはもうお気づきだと思いますが、
完全にネタサークルであります、
いろいろ細かい規約を作っておりますが、
基本的にはフリートーク、なんでもありでやっていきますので、
ニコタにログイン、ご登録されましたならば、
よろしくお願いしまう~。
申請断る気なんて頭毛ございませんので。

誰か今ハゲゆうたやろ。


サークル名をゴスロリ会にしなかったのが俺のジャスティス。

« やっぱり負けか。 | トップページ | 米レスとか »

アバター」カテゴリの記事

コメント

 先日は感謝でしたm(_ _)m
今度からはちゃんとジャンル別に招集致します^^;
やっぱり皆が楽しくないと!ですものねww

 クマ吃驚ですよねぇ〜www
入れんわっ!ていう突っ込みは置いといて……
 おぉアリスちゃんの所もリンクしているのですね^^
おめでとです♪あ、サークル開設もおめでとうです!!

レッスルサークル設立おめでとうございまする。
と言いますかレッスルなのに魔道書・・・だと!!?(笑)

新撰組のコスもあるんですね、やはりPコインなのかな。
うぉ~牙突零式!!!とかやってみたいものです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335515/34091803

この記事へのトラックバック一覧です: 邪風は新しい絆を手に入れた:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/04/06 09:22) [ケノーベル エージェント]
日野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« やっぱり負けか。 | トップページ | 米レスとか »