« 青少年健全育成条例改正案 | トップページ | 悪代官って知ってますか? »

2010年5月20日 (木)

必殺技名でお悩みの貴兄に

今日のペルソナ~!

ついでだから、セルフィも登録してみた。


最近の○○診断、○○メーカーにはちょっと辟易してたのだが、
レッスルブロガーは使えると思ったのがこれです。

必殺技メーカー

ちなみに名前を入れるとこんな感じで。

マイティ祐希子さんの必殺技はこんな感じです。

【 必殺技名 】
クエイクハリケーン

【 威力 】
シャンプーが目に染みたときの痛み11発分くらい

【 使用条件 】
1週間以上風呂に入っていないこと


下の二つはともかく、必殺技名は使えると思いません?


コメントありがとうございます。

To:のばらさん
いつもありがとうございます。
つうか、「キミの記憶」は普通に聞いても泣ける。
ペルソナライブいけるといいんやけど。
マニフェスト自体が意味をなさないことになってるからねぇ。
もうね、2次元の話してる場合があったら、
都議会みんなで宮崎行ってこいと。
そっちのほうがよっぽど世の為、人の為ですよね。

拍手ありがとうございました。
もう少し空元気出していきます。


隣国の問題について。

続けてどうぞ!


つうか、ネタ番組やバラエティ番組より、
ニュースのほうがよっぽどツッコミどころ多いですなぁ。

どうやら、隣国の半島問題に進展があったようで、
ぶっちゃけ、対岸の火事なんて見てる暇ないと思ってたら、
夕方のニュースで、鳩山さんが韓国につくとの事をおっしゃってましたね。
まあ、地図から消すぐらい徹底的な対応してくれるなら、
それもありかと思うんですが、
中途半端に存命措置しちゃったら、
また元の木阿弥ですよ。

で、南からも何の補償ももらえず、
薄っぺらな援助したことでかえって文句言われるだけですよ。
ええ、それこそ戦後何十年たってもね。

いっそ、知らんぷりできりゃあいいんでしょうけどね。
多分、こう考えてるのは俺だけじゃないと思うんですよ。

« 青少年健全育成条例改正案 | トップページ | 悪代官って知ってますか? »

レッスルエンジェルス」カテゴリの記事

コメント

セルフィってこの間の定例会でゲームであると
初めて知りましたよ(^▽^;)てっきりミクシィみたいなSNSか
セフィロス(←会長と被ってるけどv)のことかと
めちゃ勘違いしてました(エヘ)

たまたま、以前夜中にやっていたノンフィクション映画で
シルミド(?)だったかな(←たぶん名前間違ってると思うど)
韓国の死刑囚の人が地獄のような訓練をうけて
北のあのおっさんの首をとる暗殺ミッションの映画やってました。(^▽^;)

でも結局、韓国の上層部がもみ消しのため、寸前でミッションを中止して
暗殺のために地獄のような訓練をした死刑囚が全員殺されたという
なんとも胸が痛い映画でした。><
これ、ノンフィクションで実際にあった事件を映画化したものなので
いろいろと昔から韓国も北にはどうにかしないとという切羽つまった
ものがあったのかもしれませんね;;
北のブタまんはホントにしょうがないよね~

 うんうんそやね(ノ_<。)うぅぅ
みんなで?いけると?いいですね?(?
個人的にきっと行けなくは無いんだろうけど…
 というか自分は見たことないんかいっ!ていうw
鳩山さん今年入って何しましたっけねぇ。
高校の無料化とか要らんから、
高齢者の方どうにかしろっちゅーの

 って、えぇぇぇぇ!
空元気やったんか…orz
ひどいです(ノ_<。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335515/34792166

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺技名でお悩みの貴兄に:

» 公務員採用4割減、閣議決定 [ニュース記事を運ぶジェイムズ鉄道]
時事通信によると、政府は本日、2011年度の一般職国家公務員新規採用人数を、2009年度比で約4割減とする方針を閣議決定したとのことです。具体的には、採用者数の上限を2009年度比39%減の4,783人というもの。「鳩山由紀夫首相は先月の閣僚懇談会でおおむね半減を目指すよう指示していたが、刑務官など専門職種を抱える府省から異論が強く、当初目標は達成できなかった形だ」と続きます。 鳩山内閣が当初の目... [続きを読む]

« 青少年健全育成条例改正案 | トップページ | 悪代官って知ってますか? »