« 必殺技名でお悩みの貴兄に | トップページ | イデオンとかエヴァとかサイバスターとか・・・ »

2010年5月25日 (火)

悪代官って知ってますか?

今日のペルソナ~!

ワールドカップの度に思うのだが、
日本代表に期待している人っているのだろうか。

サッカー代表の岡田監督はかなりたたかれてるようですな。
フランスの時に懲りてると思ってたんですけどねぇ。
まあ、いいか、私は期待してません。

コメントありがとうございます。

To: のばらさん
いつもありがとうございます。
つうか、ペルソナライブ、東京、名古屋、大阪で3公演決定のようです。
http://www.aniplex.co.jp/persona-live/ticket/index.html
前回のDVD買えばいいようですね。
さてどうしますか。
もう、政治もサッカーもgdgd過ぎててだめですね。
じゃあ、ガイア教でも立ち上げますかね。

To:アンサッチさん
いつもおおきにです。
セルフィはアバターとコスについては、
ニコタより好みですが、
使い勝手はニコタになれちゃうとしんどいのと、
後、絶対的に重すぎてかなりのPCスペックが要求されそうです。
てか、随分過激な発言を(笑)
じゃあ、続きを読んでみてください。


続けてどうぞ~!

2002年発売というから、横浜に住んでたときですな。
友人と三人でかなり盛り上がったゲームであります、悪代官。

ゲームシステムはかなりマニアックだったし、
無茶苦茶ハマるゲームかというとそうでもないと思いますが、
ただただ、各シナリオの冒頭で流れるムービーが面白かった。
もうそれだけで2まで買ったようなゲームでした。

つうか、こないだニコタの友だちがバカゲーリストを上げてたときに、
一番最初(五十音順)に名前が出てきて調べたんですけどね。
ちゃんとそのムービー集がニコ動で落ちてました。
タグは悪代官かな。
まあ、検索してみてください。

ちなみに3はやってなかったのですが、
つうか発売されてることさえ知らなかった。
なんでも隠しステージなるものがあって、
その内容がまた傑作です。
まあ、上記の悪代官でニコ動検索かければ
引っかかってくるとも思いますが、
面倒くさければ、悪代官3イナズマ戦隊で検索どぞ。
過激すぎるんでリンクは勘弁してください。

アンサッチ嬢は必見やで、イナズマ戦隊。

では今日はこんなところで。

« 必殺技名でお悩みの貴兄に | トップページ | イデオンとかエヴァとかサイバスターとか・・・ »

オフ会ネタ」カテゴリの記事

コメント

 知りません!(即答

 情報をいち早く教えて下さって有難うですーww
どうしますか…?私は…多分…買えませんよ?
 ガイア教立ち上げるんですか!!!
わー先生ついていきますぅー(*ノωノ)(ぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335515/34879840

この記事へのトラックバック一覧です: 悪代官って知ってますか?:

« 必殺技名でお悩みの貴兄に | トップページ | イデオンとかエヴァとかサイバスターとか・・・ »