« ガンオタ育成計画 「あの人は今」編 APPENDIX | トップページ | 今年の夏は手塚治虫記念館 »

2011年5月25日 (水)

レッスルエンジェルス愛を知ってますか。

今日のペルソナ~!

昨日の江草-黒瀬トレード、
真弓監督はよくご存知なかったようで。
つうか、まさに暗黒時代の象徴ともいえるフロント主体のトレードやね。
現場としてなんか言うことはないんかい!


せっかくひとっち(ニコタではこう呼ばれております)のところが拾ってくれてるので、
レッスルの話題でも投げてみますか。

続けてどうぞ~!

つうか、未だに愛を続けている人ってどれくらいいるの?

いや、正直、昨年秋に携帯復活して、
ハッスルエンジェルスも復活しているんですが、
12月以降、公式が全く更新ないのに合わせて、
ほとんどプレイしておりません。

というか、パチンコのサミータウンやら、
アトラスモバイルやらを見ていると、
毎週何かしらのイベント更新があって、
ちゃんとメールが来ますわ。
中でもサミタは非常に優秀。
サクラ大戦や、エウレカのアバターもありますしねぇ。
金もかかってそうやから、
こちらもついつい。
つうても基本料金だけでも十分遊べます。
まあ、正直仲間がおらんので、おもろいアバターにしてもしょうがないという話もありますが。

それから考えるとなぁ。
も一つ言えば、今、メインアプリ立ち上げたら、
どどっと引退しそうで、
どこかの愛・戦士じゃないけど、立ち上げるのが怖くなっております。

どう考えてもスマホ対応する気なさそうやし、
そろそろ解約かしらね。
まだ続けてる人おったら教えて。

« ガンオタ育成計画 「あの人は今」編 APPENDIX | トップページ | 今年の夏は手塚治虫記念館 »

コメント

まだ、やってるよ。
プレイはしてないので微妙ではありますがw

起動させると、上原さんが引退しそうなので絶賛放置中。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335515/40132056

この記事へのトラックバック一覧です: レッスルエンジェルス愛を知ってますか。:

« ガンオタ育成計画 「あの人は今」編 APPENDIX | トップページ | 今年の夏は手塚治虫記念館 »