レッスルエンジェルス

2011年6月24日 (金)

さよならハッスルエンジェルス カウントダウン5

今日のペルソナー!

今、万感の想いをこめて、ゴングがなる。

というわけではないですが、
さすがに半年感動きのなかったアプリに、
これ以上金をかけてられないなと思い、
今月末で、レッスルエンジェルス愛を退会することに決めました。

別にスマートフォンに替えようというのではありません。
スマホに関してはまだどうも抵抗があるので(単純に大きさなんですが)、
それが理由ではありませんよ。
まあ、いつ終わるか判らないアプリに、
これ以上金をかけるのもなという判断です。
今、300円出せば結構いろんなアプリありますからね。
無料でも十分遊べるアプリも揃ってる。

団体戦だけでしか輝くことのなかった軍団ですが、
まあ、なくなるとなるとさびしいものを感じますが、
盟友であり、ライバルでもあった田女も解散した今、
潮時かなと思ってます。

多分、今立ち上げたら引退ラッシュになりそうなので、
このままたち上げずに月末に解約しようかと思ってます。
思い出軍団戦、歓迎です。
お返しにはいけませんが、
ハッスルエンジェルスに苦汁をなめさせられた軍団の皆様、
最後のボッコちゃんスです。

つうか、誰か軍団戦しかけて、
ブログにでも残してやってください。
今の一軍構成メンバーがわからんので、
いや、ブログじゃなくて、
コメントでも拍手でも構いませんので、
結果を残していただければ幸いです。

ゆっこ 「普通の女の子に戻ります!」

2010年5月20日 (木)

必殺技名でお悩みの貴兄に

今日のペルソナ~!

ついでだから、セルフィも登録してみた。


最近の○○診断、○○メーカーにはちょっと辟易してたのだが、
レッスルブロガーは使えると思ったのがこれです。

必殺技メーカー

ちなみに名前を入れるとこんな感じで。

マイティ祐希子さんの必殺技はこんな感じです。

【 必殺技名 】
クエイクハリケーン

【 威力 】
シャンプーが目に染みたときの痛み11発分くらい

【 使用条件 】
1週間以上風呂に入っていないこと


下の二つはともかく、必殺技名は使えると思いません?


コメントありがとうございます。

To:のばらさん
いつもありがとうございます。
つうか、「キミの記憶」は普通に聞いても泣ける。
ペルソナライブいけるといいんやけど。
マニフェスト自体が意味をなさないことになってるからねぇ。
もうね、2次元の話してる場合があったら、
都議会みんなで宮崎行ってこいと。
そっちのほうがよっぽど世の為、人の為ですよね。

拍手ありがとうございました。
もう少し空元気出していきます。


隣国の問題について。

続けてどうぞ!


続きを読む "必殺技名でお悩みの貴兄に" »

2010年4月 2日 (金)

渡辺トモミの憂鬱 第100話

今日のペルソナ~!


失笑しました。



続けてどうぞ~!




続きを読む "渡辺トモミの憂鬱 第100話" »

2010年3月31日 (水)

4月バカ

今日のペルソナ~!

どんでんすげえな。


やば、ネタがない。


続けてどうぞ~!

続きを読む "4月バカ" »

2010年3月25日 (木)

渡辺トモミの憂鬱 Ⅲ APPENDIX

今日のペルソナ~!

To:PONちゃん
ほんまにポートピアかよ!


ナイトキャップ替わりにガンダムUCを読んでるんですが、
どうも頭に入らない。
つうか、想像力の欠如といいますか、
マンガ脳になってるとでも言うんでしょうか。
文章だけでイメージが湧かなくなっております。

実は最近のライトノベルについていけないのも、
同じ理由であります。
ジュブナイルと呼ばれてた頃は簡単でよかったんですが。
(富士見ファンタジアとか角川スニーカーとかソノラマとか)
どうも近頃のはイメージが湧かないんですよね。
早川SFの翻訳版読んでるような感じ。
年をとるとだんだんダメになってくるところですな。



まあ、そんな男が書いてるわけですから、
面白いのかどうかは分かりませんが、
興味のある方は続けてどうぞ~!











続きを読む "渡辺トモミの憂鬱 Ⅲ APPENDIX" »

2010年3月24日 (水)

ヘビーバトルか

今日のペルソナ~!

デッドエンドが洒落にならん。



駅伝14チームまで行ったとか。
どこまでがんがれるか楽しみです。


続けてどうぞ~!


続きを読む "ヘビーバトルか" »

2010年3月21日 (日)

週刊ハッスルエンジェルス

今日のペルソナ~!

ペルソナ4のCVネタを考え出したら、
止まらない自分に苦笑しとります。



続けてどうぞ~!

続きを読む "週刊ハッスルエンジェルス" »

2010年3月16日 (火)

誰の挑戦でも受ける

今日のペルソナ~

久々にレッスル駅伝エントリーしてみました。
実はハンドル隠してエントリーしたつもりだったんですが、
しっかりさらされております。


今回はそこそこ戦えるチームで参戦したつもりです。
今のところエントリーが少ないらしいので、
主催者には悪いが、これも追い風になるかと…。

主催者にニコタで袖の下を渡してることはナイショです。



続けてどうぞ~!

続きを読む "誰の挑戦でも受ける" »

2010年3月 5日 (金)

さすが俺、やったぜ俺!

今日のペルソナ~ッ!

リッチテキストモードの不具合多すぎるだろ!

無料だからしょうがないのか。
金払ってから言わなきゃね。


宿敵である田女のコバがアジアライト優勝したっぽいです。
ぶっちゃけ小早川で優勝したのは見事ですな。
素直におめでとう、

とでも言うと思ったかあぁぁぁぁ~ッ!



サクセスネットワークのサーバーが、
この週末不具合起こせばいいのに。
隣国の皆さん、オラに力を分けてくれ。
2ちゃんねる攻撃してる場合じゃないですよ。

続けてどうぞ!

続きを読む "さすが俺、やったぜ俺!" »

2010年3月 4日 (木)

渡辺トモミの憂鬱 Ⅲ

今日のペルソナ~ッ!

水道橋駅前で待ちながら思いついたネタ。
ツイッターで報告、着いった~。
ぷっ、くくくくくっ。


元ネタわからん人には、
ほんまただのバカにしか見えないようなネタですなぁ。
え、判っててもただのバカっすか。そうですか。

ところで、話は変わりますが、
某団体がうちのエースを引き抜いてってくれたとかで。
ピンクが好きなら好きと何故素直に言えん。
というわけで、ネタにさせてもらいましたよ。

なぎさ  「…読んでるか。シロー…」


続けてどうぞ!

続きを読む "渡辺トモミの憂鬱 Ⅲ" »