二次創作

2012年4月 7日 (土)

こんなことしてました。

もう3月入ったらろくなことなくって、
とてもネタをやる気力もありませんでした。
で、ツキが変わったので、
ちょこちょこ更新していこうかと。

ツイッターとかニコタコミュの人はご存知かと思いますが、
レザークラフト始めたり、
そのデザインの為にペンタブレット買ったりで、
それなりにちまちまと動いておりました。
つうてもこんな感じです。

ニジュクとサンジュに見えますかね。

20120407102402

落書きはCLIPで保存用のサイトを作ってみました。
一応、リンクも貼ってみましたが、
紹介するほどのものはございませんのであしからず。

しかし、デジタルイラスト描ける人って尊敬できるわ。

今日はこんなところで。

2010年3月 2日 (火)

アフター3.31 ③

今日のペルソナ~ッ!

FES3週目スタート、結局NORMALで始めるぬるゲーマー。

続けてどうぞ!

続きを読む "アフター3.31 ③" »

2010年2月28日 (日)

アフター3.31 ②

今日のペルソナ~

鳥海先生の正しい日本語。

間違いやすいもの。

メティスとアティス。
アキハバラとアラハバキ。
ゆかりッチとウサビッチ。

ネタ話第2回、続けてどうぞ。

続きを読む "アフター3.31 ②" »

2010年2月26日 (金)

アフター3.31 ①

今日のペルソナ~ッ!

ペンテシレアがギャンに見えて仕方のない今日この頃。

フィギュアは残念でしたね。
キムヨナが同時代にいることがついてないとしかいいようがない。

続きからは㈱アトラスのRPG、「ペルソナ3FES」を題材にした、
2次創作小説になります。
同人作品や、パロディアンソロに嫌悪感を示される方は、
どうぞお引き取り願います。
また、ゲーム本編(アイギス編含む)にかかわるネタバレ、
その反対に設定上本編と異なる部分もございますので、
未プレイの方には何の話かわからないかと思います。
ついでに言えば、ブログ上で読みやすい(と思われる)
書き方をしている(つもり)なので、
実際の小説の手法とも違うと思われます。

以上の点(長すぎだろ)をあらかじめご理解ご了承いただいたうえで、
素人の書いたネタ話に興味を示していただけるような、
博愛精神に充ち溢れた方に
読んでいただけるなら幸いです。

では、続けてどうぞ!

続きを読む "アフター3.31 ①" »